現代にかけられた罠

★現代にかけられた罠★

 

最近、クラブハウスで話す時間が多くなってきています。

そんな中、今日は『ホンツナ』というお部屋で、主催の水江卓也さんがモデレーターの人生をインタビューして引き出す、という企画をしてくださいました。

今日は私へのインタビューをしてくださって、久しぶりに自分の人生を振り返るきっかけとなりました。

 

過去にあらゆる苦難を経験して、乗り越えてきた私ですが、今は幸せに毎日を過ごせています。

けれど、私には嫌いな言葉があります。

『人生に、乗り越えられない壁は来ない』
この言葉です。

 

 

『人生に、乗り越えられない壁は来ない』
という言葉がありますが、現代は壁を乗り越えられない人が多くいると思うんです。

日本の年間の自殺者数は、かなりの数です。

私がずっと思ってきたこと・・・
「世の中、何かがおかしい」

こんなにも多くの人が自殺に追い込まれ、そこまでいかなくとも悩んでいる人はとても多くて。
自分の天命の道が開き、人生が波に乗っている人は非常に少ないですよね。

これって、何かおかしいと思いませんか?
私はこれが「地球にかけられた罠」に思えてしょうがないのです。不自然な現象だと思うのです。

今日、自分の人生を振り返りながら思いましたが、私はまさに「現代の地球にかけられた罠を解くために、生まれてきた」と確信しています。

 

「罠」という言葉が、すごくしっくり来るんですよね(笑)
世の中のいろいろなところに、トリックが仕掛けられている。

 

だって・・・人間って・・・
私は外国人の友人がほとんどいないので、日本人のことしか分からないけど。

みんな、本当に真面目だし、一生懸命だし、優しいし、素直だし・・・
幸せじゃないのがおかしいよ!と思う人ばかり。

でも、人生が波に乗ってない人がとても多い。

 

だから、私はこれから
たくさんの人の天命の道を開いて、人生を波に乗せるお役目を、気合を入れてやっていこう!と

改めてワクワクしたのでした。

 

私はこれから、12年の仕事の経験と人生の経験を全て集約させて、一緒にトレーニングしていくプログラムを始めていこうと思っています。

過去、本当にたくさんの種類の講座やスクールをやってきましたが、ここが集大成のような気がしています。
一人ひとりの人生を、どんどん波に乗せていきますよ!

人生が波に乗っている人の人口を、どんどん増やしていって、地球の周波数を上げていきましょう!

 

豊かな自然とアートの中で、
明るく楽しく、優しい人に囲まれながら

みんなが遊ぶように暮らす地球を創る。

それが私のビジョンであり、生まれてきた意味そのものであり
過去の苦しみの意味でもありますね。

 

今日は、日記のような記事になりましたが。

皆さんと出会えたことに感謝しながら、ここから新しい地球を創る活動に全力投球したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です