幸せな人の共通点

幸せな人(成功している人)の共通点。

1)声に力がある。

幸せな人って、声に力があります。
それは、声の大きさとかではなくて、
1つ1つの言葉にエネルギーが
乗ってる感じ。
それが、存在感にも繋がってるかも。

 

2)人から見られていない時の表情。

幸せな人って、人から見られていない
ふとした時の表情も、微笑ましい場合が多い。

そんな表情から、その場に参加する
気持ちの持ちようがわかる気がする。

 

3)楽しむことに積極的。

何事も受け身ではなく、積極的に参加
しようとする人って、エネルギーが高い
人だと思います。

特に、楽しむことに積極的な人って
楽しい人生を送っている人が多いですね!

 

4)常に、自分の意見やアイデアがある。

常に自分の意見やアイデアがある人は
日頃から自分とちゃんと繋がっている人。

そんな人は、自己価値も高いですね。

 

5)知りたい気持ちや好奇心が旺盛。

いつも自分のことだけで精一杯ではなく、
人に興味を持ち、物事に興味を持つ人って
人として深みがある人が多い気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です