いのりあわせの会

2021年9月10月、本当にたくさんの地で祈りました。

祈りを続けている中で「祈り合わせ」と「女性の祈り」の大切さをひしひしと感じています。

 

一人で祈るのと、二人で祈るのとでは、倍以上のエネルギーの差があるように思います。

今、この地球のためにできることは限られているけれど
みんなの思考のエネルギーを使えば、何かが起こるかもー!と思っています。

思考が現実になることを、わかりやすく説明してくれている博士の動画↓
https://youtu.be/K87H7PmA7Tk

 

というわけで、ずっと思い描いていた
「いのりあわせの会」を発足しようと思います!

一緒に祈り合わせに参加してくださる方、繋がりませんか?

まずは、いのりあわせの会(女性部)
ということで、女性限定で募集しようと思います。

 

いのりあわせの会(女子部)

【活動内容】

■日々、それぞれの場所で祈る。
■満月や新月など、節目となる時にはみんなで時間を合わせて祈る。
■リアルで会える機会がある場合は、みんなで聖地に行って一緒に祈る。
■オンラインも含めた、瞑想会などの開催。
■祈りの情報のシェアや、聖地の情報のシェアなどお互いの情報交換。
■水橋古都実の主催するリトリートなど、優先的に予約可能。
■一緒にイベントを開催したり、一緒に遊んだりする。

【参加条件】

■心を込めて祈る気持ちのある方。
■神様やご先祖様を大切にする方。
■優しく、思いやりのあるコミニケーションができる方。
■協調性と柔軟性があり、周りと調和できる方。
■優しい言葉遣いを心がけ、反対意見や悪口を言わない方。
■自分の意見を言う時も、他を否定することなく表現できる方。
■宗教や思想を超えて、分け隔てなく人と繋がれる方。
■祈りの方法など、ルールに縛られず、それぞれが思うやり方でOKだよね!と思える方。
■明るく楽しく、楽観的で積極的な方。

 

 

【プラットフォーム】

■フェイスブックのグループ上で、情報交換していこうと思っています。
クローズのグループにしますので(そうしないとスパムが多くなるので)
下記のお申し込みフォームより、必要事項をご記入ください。
フェイスブックグループにご招待しますね!

『いのりあわせの会(女子部)』ご参加はこちらから!

 

 

【ピンク螺貝】

祈りの旅の中で、ピンク螺貝とご縁が繋がりました!
女性性のエネルギーといわれる「ピンク螺貝」一緒に吹き鳴らしませんか?

ご興味ある方は「りーこ ワケワケさん」にお問い合わせください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015056687498

画像はりーこワケワケさんのFBより拝借

11 件のコメント

  • この度祈り合わせのの会が立ち上がること、とても嬉しく思います.何か今の自分に出来ることはないかと常々思いめぐらしておりましたところに、この会のこと知り 直感で入らなければと思いまし。一人一人の愛の波動がガイヤ全体の波動を高める事がわかっているので、一人でも多くの人に参加してほしいと思いました.皆さんとご縁ができ感謝してます、これからよろしくお願いします

  • おはようございます😃
    昨日コメントするのを忘れてました

    ピンク螺貝を購入したいです*\(^o^)/*

    持ってるだけでも波動が上がると思います(笑)
    できれば吹けるようになりたいですが^_^

    宜しくお願いします

    • 高橋さん
      ありがとうございます。
      記事本文の中にある
      『祈り合わせの会(女子部)ご参加はこちらから』
      という文字をクリックしていただき、必要事項を記入して送信してください。
      どうぞよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です