自分では分からない「自分」

みず橋ことみ 思考は現実化する メンタルトレーナー 受け取り下手とは?

こんにちは!
メンタルトレーナーのみず橋ことみです。

今日は、
『自分では見えない自分を、人に見てもらおう!』というお話です。
なぜそれが良いのかも含めて、書いてみますね!

 

私は日頃、メンタルトレーナーの仕事をしています。
それはまさに、
「自分では見えない部分を、見つける仕事」

欠点や、改善点ではなくて
あなたの、本当の才能や、使命や、魅力、見せ方、行動、などなど
気づかない「宝の山」を見つける仕事なのです。

そのことで、遠回り人生を回避できるのですが。

まずは、お相手のお話を、お聞きするわけです。
悩みでもいいし、日常のことでも、未来の夢や希望でもいいし。

その人のお話している姿、言葉の波動を感じていると
必要なメッセージが、次々と降りてきます。

それを、お伝えしていくのです。

思考のどの部分が、あなたの人生を遠回りにしていて、
どうすることで「宝の山」を有効活用できるのか。
それに関するメッセージが、ほとんどです。

そして、私の一番の得意技は
◆本人が気づいていない、
その人の『一番の可能性』を見つけること!◆

どうして、そんなことができるのかというと・・・
今まで1万回以上セッションしてきた、経験のおかげもありますが。

なにより!!!

ーーーーーーーーー
◆私が、あなたの恐れの中に、いないからなんです◆

これが、人と人が助け合える仕組みです。
ーーーーーーーーー

みず橋ことみ 思考は現実化する メンタルトレーナー 受け取り下手とは?

 

よく「自分のことは、自分では分からない」と言いますが、
あなたが、自分の本当の才能や、本当の運命に気づけないのは、

あなたの中にある「恐れ」と
あなた自身が、一心同体だからです。

でも、私の中に「あなたの恐れ」はありません。
私は、あなたの中にある「恐れ」の外側にいるので、
その恐れに、影響されていないのです。

だから、恐れのない観点から、
純粋ピュアに、あなたを観ることができるのです。

◆◆◆◆◆◆◆◆

自分を客観視する。

◆◆◆◆◆◆◆◆

これは、いろいろな場面で、とっても必要なことですね。

お仕事でも、プライベートでも
髪型や服装、立ち振る舞いなどを
客観視していくことが、ブランディングですね。

ブランディングができていないと、お仕事ってうまくいきません。

だから、人生もブランディングが大切。
ちゃんと客観視して、自分にとって一番美しく、
安全で、楽しい『道』を知ることが大切なのです。

私も、自分のことは分からない部分があるから。
そんな時は、人に観てもらいます。

そうやって、人に観てもらうことで
一人では不可能なスピードで、軽々と前に進める。

それが、助け合うことの魅力です。

仕事のこと、家庭のこと、恋愛のこと、お金、健康・・・
いろいろなジャンルについて、
あなたのベストな道を、客観視するのは、本当に得意中の得意だから!

私のところにおいでよ!と言いたくなってしまいますが(笑)

私じゃなくて良いので、
自分を客観視してくれる人に、定期的に見てもらいましょう!!!

 

◆◆◆
できれば、自分に対して「思いがない」人がおすすめです
◆◆◆

みず橋ことみ 思考は現実化する メンタルトレーナー 受け取り下手とは?

 

変な話ですが・・・
アドバイスって、近しい人からもらいたくなるもの。

でも、自分に対して「思い」がある人のアドバイスは、
その人の『主観』や『期待』が入っていることが多いのです。

ですので、そうゆう人からは、ただ
「絶対大丈夫!」と、エールをもらうのが一番!

その「思い」「愛」のパワーをいただくのです!
元気や勇気をもらうのには、最適です!!!

 

でも、自分を客観視してもらう時は
自分に対して「思い」がない、他人(プロ)に見てもらうのが一番!

これは、服装や髪型のアドバイスなどでも、同じです。
だから、欧米などでは、みんなプロのメンターを付けているのですね。

 

私のセッションでは、潜在意識の曇りを取り払う
パワフルなエネルギーワークもしています。

思考パターンを書き換えて、
不必要なエネルギーの「しこり」を取り除いていきます。

そして「愛のパワー」も最大限お届けしています。
相手に対して、どのような観点をもつことで
「期待なしの、純粋なパワー」を送れるのか。
そこは長年の経験で培ったものがあります。

 

23日の演奏会の日、演奏前に先着14人の方に、
連続で「リーディングメッセージ」をお伝えしたんです。

改めて、このワークは、多くの人に必要だなって痛感。

 

体験してみたい人や、
定期メンテナンスしたい人は。

こちらから、個人カウンセリングを申し込んでみてね!

個人カウンセリング

もしくは、7/14(土)18時から、
吉祥寺で行われる「ことみ会」に参加してくださいね!

ざっくばらんな、交流会です。
私のミニ・リーディングメッセージが受けられますよ!

◆7月14日(土)◆『ことみ会』誰でも参加できる、ゆるゆるの交流会です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です