ソースと自己肯定感の関係性

直感 第六感 インスピレーション リーディングレッスン 教室 学ぶ 東京 みず橋ことみ

★ソースと自己肯定感の関係性★

 

先日、クラブハウスというアプリの中で、日本一のコンサルタントとも言える「横山なおさん」と対談させていただきました。
常時200名以上の方がルームに滞在してくださって、スピリチュアルな事を好きなだけ話させていただきました!

いやぁ、やっぱりこの手の話をしている時は、魂が喜んでますねー。
昔は1日7時間くらいのセミナーで、ずっと喋り続けてましたから、好きなことって時間を忘れるからすごい・・・!

 

clubhouseの対談で、横山なおさんが何度も聞いてくださったこと
「どうやったら、見える能力が開発されるんですか?」というご質問。

見える能力、第六感、こういったことって、言い換えれば「直感」「インスピレーション」といったことと同じで。
人間、誰にでも備わっている能力。

だから、練習すればどんどん精度を高めることができます。

 

なんですけど「練習だけじゃだめ」という側面もあるのです・・・

 

直感 第六感 インスピレーション リーディングレッスン 教室 学ぶ 東京 みず橋ことみ

 

第六感を使う。ということは、状態として「大いなる源に繋がる」ということです。

・大いなる源
・ゼロポイントフィールド
・ソース
みなさん、いろいろな呼び方をしていますが、私たちは常にそのフィールドに繋がった状態で生きています。

 

湖に足をつけて、湖というエネルギーフィールドからエネルギーやインスピレーションを受け取って生きている、とイメージしてください。

だけど、現代ではその湖の大切さを忘れて、小指の先くらいしか湖に触れていない状態で生きている。
だから、正しいインスピレーションを受け取ることができなくて、思考だけで生きているので人生が遠回り。苦しんでいる人が多いのです・・・

 

なので!

大いなる源との繋がりを復活させる!
そのためには、繋がる「練習」も大事だけど

それと並行して、『自己肯定感をあげる』ことも重要になってきます。

 

なんで?の仕組みを詳しく話すと、とても長くなってしまうのでここでは省略しますが。

「自己肯定感を高めれば、自然と第六感も高まる」というキーワードを覚えておいてください。

メンタルトレーナー みず橋 ことみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ソースと自己肯定感の関係性★

湖に足をつけて立っていて。
その湖がゼロポイントフィールド(ソース)だとしたら、本来自分と湖は切り離された存在ではないんですよね。

湖と自分はつながっている。
湖は自分の一部。

だから、自己肯定感をあげることで、より一層、湖と自分が溶け合って、湖からのエネルギーやインスピレーションを受け取りやすくなるのです。

そして自己肯定感を上げる時も、正しく上げることがとても重要になってきます。

 

ソースからのエネルギーを受け取り、インスピレーションを受け取りながら生きるためには、自己肯定感を上げることが大事。

まずは「自己肯定感を上げよう!」と意識してみてくださいね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●キーワード●
・自分を褒める
・頭の中の言葉を意識する
・自分の個性を追求する
・本当にやりたいことを追求する
・今回生まれてきた意味を探求する
・何があっても自分の味方
・疲れを取る、癒される
・全身のトリートメントをする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2 件のコメント

  • 自己肯定感。
    私に最も不足していた感情。
    最近、自分を認めてあげようという気持ちを一生懸命奮い立たせてます。
    最後のキーワードは、どれも達成されていないので、ひとつひとつクリアにしていきたいです。
    ステキなお言葉ありがとうございました。

    • Yuucaさん、ありがとうございます。
      自己肯定感って、みんなの永遠のテーマですよね。
      無限に拡大していくことができるので、ぜひご自身を愛してあげてみてくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です